沢山のお祝い、メッセージ等ありがとうございます

HPを見て下さったお客様から

たくさんのお祝いの言葉やプレゼントを頂きました。。。

本当にありがとうございます!!!

 

姉のお祝いと、

いま忙しい時だからと、私にまでお心遣い。。。

もう心がぎゅーーーーーっとなるほど嬉しいです。

 

言葉や、お気持ちがうれしいです。本当に。

来てもらえるだけでもうれしいのに”!!!!(泣)

 

 

大切に使わせてもらいます!

大切に、つまみ食いします!笑

 

御年32!!!

はたして、いつまで「お姉ちゃん」と呼んでもらえるのか!!笑

 

抗ってます!!!笑

がんばります!!!(何を!)

 

----------------------------------------

 

今月前半も、

早々に、土・日の御予約が埋まっております。

お早目の御予約、本当にありがとうございます!

 

 

この日にどうしても!!!!

という方は、少しでも早めにお電話、御予約下さいませ!

精一杯、心を込めて施術いたします!

 

 

お待ちしてます!!