無事に出産しました!

アメブロの方には姉がUPしてくれていましたが

ご報告!!!

 

2017.03.27

姉が無事に子どもを出産しました!!

母子ともに健康!

男の子です!

 

この日がくるまで

沢山の方に、声をかけて頂き

おかげさまで無事に出産することができました。

本当にありがとうございます!

 

 

産休・育休中は

まだしばらく続きますので、

御迷惑お掛けする日もあるかもしれませんが

宜しくお願いします!!!

 

 

 

と、言うわけで

叔母さんはもうすでにメロメロです。(笑)

 

 

目に入れても痛くないとはこのことでしょう。

 

今日もしっかり働きます~!