1週間。

1人で営業スタートして1週間。

無事に終えることができました~

 

来て下さる方、皆さんがほんとうにあたたかくて。

やさしさが五臓六腑に沁みる。。。

 

 

あるお客様に

「ここのお二人は、声がきれいで話し方が柔らかいというか

おだやかと言いますか、、、

そんな方ってあまりいらっしゃれへんから、

ここに来たら、なんか癒されますわぁ~」

 

って・・・・

最高の褒め言葉をもらいました(泣)

 

 

と、いうかそういって下さったお客様の方が

話し方が丁寧で優しくておだやかで、

こちらが、ほわ~んとさせられるんですよ!!!

まさに癒しです。

 

 

 

相手は自分をうつす鏡やって言いますし

私はきっと、ここに来るお客様のあたたかさにふれているから

そんな風に言ってもらえたんじゃないかな、と思いました。

 

 

心ぴかぴかに磨きます~

 

もちろん技術もサービスも。

 

明日は定休日。

あさっては営業です!宜しくお願い致します!