ウエディングヘアをさせて頂きました。

先日は、美容師人生ではじめて

「ウエディングヘアのセット」をさせて頂きました!

一生に1度の、大切な日。

大好きな人の、大切な1日に関わることができて

本当に胸がいっぱいでした。

 

「じゅんちゃんじゃないと嫌やから、式場のは断ったねん~笑」

て、

もう手を握って、泣きまくりました。。。(すぐ泣く)

 

美容師をして、この町に帰ってきて

ここでお店をはじめて

本当に良かったです。

 

良い仕事だなーって、心から思わせてもらえた1日でした。

 

 

そんな特別な日でなくても、

ここにいて、心やさしいあたたかいお客様にふれる毎日は

幸せなことだとおもいます。

大変な日がないと言ったら嘘になりますが

たのしいです。

 

姉が産休に入るまで

 

あと3日。

 

いよいよ、私も1人かあああああああ。笑

 

いやいや、がんばりますよ~かわいい甥っ子のために(もうおばバカ。。)

 

本日も快晴!あったかーい!

よろしくお願い致します~!