Veagan Caffe NANA

お休みありがとうございました~

3月スタートです

よろしくお願い致します!!

 

 

というわけで先日は阪南市の「Veagan Caffe NANA」さんへ行きました~

お客様に勧めていただいたのでさっそくランチに!

 

Veaganなので動物性の食材はもちろん、卵や乳製品も一切使用していないとのこと。

それでも、こんなに満腹感があっておいしい食事を頂けて

すごくハッピーなランチタイムでした~

 

 

私は前菜とドリンクがつく3種のカレーのセットに。

どれもほんとに美味しくてパクパク食べてましたが

グリーンカレーは特においしかったです~!ライチジュースも!!

 

 

スコーンもオススメしてもらってたけど、

大人気で、完売でした。。。またリベンジします!

 

 

 

心を込めて作ってくれているんだろうなぁと感じました。

他にも沢山勉強になることがあって

やっぱり、外にでなきゃダメだなぁと。

 

休みの日も仕事のコトを考えたりするのは楽しいです。

 

わたしも、もっともっとCloverを良いお店にしたい!とおもった一日でした~

 

 

今週も宜しくお願い致します。