春に向けて新メニュー考え中です~

と、いうタイトルにしても違和感ないくらい

春も近くに感じるような季節になってきましたね~

 

そうです。

春に向けて、またイロイロ考え中です~

決まり次第、

HPにアップしたり、チラシも配布すると思いますのでお楽しみに~!

 

 

Cloverは季節やその時期に皆さんが感じる髪のお悩みに合わせて

毎年新メニューを提案しています♪

それを事前に用意できるように、早め早めに姉と2人で試行錯誤。。。

 

 

 

ディーラーさん(美容の最新情報を教えて下さる会社の方)にも

こんなのないですか~?これってどんなんですか~?と相談しまくりです(笑)

もう、ディーラーさんはいなくては困る存在なのです!!

いつも有難うございます!

 

 

 

たくさんの人の力をお借りして

お客様に喜んで頂けるサービスが提供できるよう

普段から頼りっぱなしな私も!(笑)頭を振り絞って頑張ります~!!

 

 

まだまだ先ですが

6月~はじまるキャンペーンも考え中!

 

 

今年もあっという間に過ぎていきそうですね。。。笑

(きゃああああああああああ!)

でも、ワクワク!!がんばります~!

 

 

それでは本日も宜しくお願いしまーす!