蒼井ブルー

フォトグラファーの蒼井ブルーさん好きです。

本すごい売れてますね~買ったことないけど(おい!)

 

もうどうにもこうにもいかない!ってときに

誰かにもらった、たった一言で

元気を取り戻せたことがいままでたくさんあります。

最近だったら「それで良かったと、思えるようになってるから大丈夫やよ。」

とか。

 

 

「大丈夫」ってわたしの中では、すごい無敵な言葉だったりします。

 

 

「ぜったいに大丈夫やよ!大丈夫!」

とか言われたら、

まだぜんぜんなにも大丈夫じゃないのに

「ほんまやな、ぜったいに大丈夫やわ~♪♪」とすごい素直に思えます。(根が単純、笑)

 

 

 

言葉も大切だけど

言葉がなくてもそばにいてホッとする人、

相手のこころに寄り添えるような人がいると

すごく尊敬します。

わたしにとって、お姉ちゃんはそんな人です~

とても心強い!

うしろ追いかけてがんばります~(笑)