癒しのおすそ分け。

去年のいつか忘れたのですが

海に行って、穏やかでやさしい、すーごくいい波がきて

それがほんときれいで夢中で写真を撮る

・・・っていう、夢をみました。

 

 

それでこの間、海にいったら

「うぉぉぉぉぉぉーーーー夢で見たやつ、この波やぁぁぁぁぁぁーーー!!!!!」

っていうデジャブが起こりまして。

現実でもそれはそれはもう夢中。(笑

 

というわけで癒しのおすそ分け~

 

 

 

 

この海みたいにやさしくてあったかくておだやかになりたい!

 

 

 

写真は撮る人の心をうつすとかいうけど

・・・こりゃ~まだまだですね~ははは

 

 

 

 

というわけで今日はこれ

 

バレンタインのプレゼントにいかがですか~ってTweetがあったけど

これ私がほしい~!!!!(レコードプレイヤーもお願いします、笑)