泉佐野市の図書館に行きました。

先日はじめて泉佐野市の図書館に行きました。

こう見えて(?)小学生のころはずーーーーーーっと通ってた人です!

MAX借りられるだけ借りて、(5冊は確実)

重たいカバンを雨の日も必死で自転車に乗って返しにいったり・・・

そういえば移動図書館も使ってました。

 

それがどうしてこんなに本を読まない大人に育ってしまったのだ!!!

という不思議。(笑)

好きなんですけどね~なかなか読まなくなっています。

 

 

 

で、久々にいってみたけど

なにが面白かったって

 

「CDあるやないか!!!!!」

 

「しかもCardigansもPearl Jamもあるんかぃ!!!」

 

 

・・・っていう

泉佐野市クオリティーを感じました!(なにそれ)

 

 

本1冊と、CD2枚借りてしまいました。

図書館に行ったのにちがうとこでテンションあがってました。

 

 

で、でもね!!←

ちゃんと本読んで窓際で太陽浴びながら勉強したりして

かなり満喫してましたよー!!

今度は違う図書館も行ってみようと思います。

 

泉佐野市にいながら行ってない場所はまだまだありそうな気がしてます。

 

Cloverも、地域の方から気になるお店のひとつになってもらえるように

そして来てもらってまったり過ごしてもらえるように

頑張ります~!