2月に突入!!!

先日のお休み。

相変わらずな感じで、カメラ遊び。

あまりいいお天気じゃなかったのに

すーーーーごい絶景に出会えました。

 

静か~で、波は小さくて、浜辺に薄ーく海水が広がっていて

空が映るくらい穏やかな海は、はじめてでした。

いつ行っても同じときがなくて、2月の海もたのしい。

 

ピアノ曲にはまり中なので

特にこんな日にはぴったりでした。

癒される。

 

 

 

 

 

早くも2月突入ですね~。

この前お雑煮食べてたのに信じられない!!!

抱負みたいなことを特には決めていなかったのですが

最近は、1つどころか沢山湧いてきて・・・笑

 

 

そのうちの1個が

「いつかいつか、と後回しにしてきたことにチャレンジする」

なんですけど

それはもう~いっぱいあるんで

今年一体どれだけ行動に移せるのだか!ですが

少しずつぼちぼちやります。(と、いうのが今日まできたんだな~ははは!笑)

 

 

 

でもまずは仕事!!!

姉の産休まで、あっという間です。

我が家の遺伝子は、根が可愛そうなくらい真面目なので(笑)

がんばるぞーとかガッツリ気合いいれなくても

きっとなんとしてでも、やってくんだろうな~とぼんやり思っています。

 

産休に関してはまた改めて、ブログを書きます!

 

 

Cloverはお向かいの梅がちらほら咲き始めています~

春も近い!!

それでは今週も宜しくお願い致します!!