リラックスタイム。

没頭できるもの、

無心のなれるもの、

小さなことでもいいから、ひとつでもあると気分転換になりますね~

 

私は、最近はドラマか映画です。

しかも古ーいやつ(笑)

 

この前は、ロングバケーション見てました!

ベタベタなんですけど、21年も前なのにおもしろいと思えるってすごいですね!

山口智子がキュート!!!

 

 

これまたベタなんですけど

 

「ほら、あるじゃん。何やってもうまくいかない時。

なにやってもダメな時って。

そういう時は、神様がくれたお休みだと思ってさ、

無理して走らない、

焦らない、

頑張らない。」

 

 

ってとこの場面はいい!笑

まったく自覚なしで走りまくって

ガス欠になるところがあるので。。。

(で、体調崩したり、、、汗)

 

ローーーーング、バケーショーー―ーーーーン♪♪

な時を作るのもいいなあと素直に思いました(笑

 

 

 

--------------------------------

あと、あれ!深呼吸って、ほんとにリラックス効果あります!

 

 

胸いっぱーーーいに空気を吸って、

10秒ほどストー-ーーップ!で、ゆっくり~~~吐き切る。

 

 

 

 

 

たったそれだけでも、深呼吸には、いいこと10個もあるって書いてました~

すごーい!

 

今朝外で歩いてた時にやったら、

鼻ツーーーン!てなりましたけど!!笑

 

というわけで今日も元気です!笑

 

明日は定休日。

今日も一日宜しくお願いします!

 

 

 

 

 

 

※このサンダルが欲しい!!!!!エナメルの白!(90年代ファッションに興味あり。)