元気がでるCM

はい、これ去年の夏のおわり頃にも書きましたね~。

au のCM大好きです!

にやにやしたり、声出して笑ってしまいます!

浜田岳と菅田将暉がツボです。

一応全部のストーリーの流れみてます、auユーザーじゃないけど。。。(笑)

 

 

で、たまーに音楽がバーンと流れるパターンのやつがあって

めーっちゃ元気でるのが多いので、特に好きです。

この前の、AIが歌ってたのも、サッカー応援ソングを菅田将暉が歌ってたやつも

すーごい好きです。

 

 

「やらなきゃ」とか「やるぞー」とかより

断然わくわくするし元気がでる、「やってみよう」って言葉が大好きになりました。

 

 

そんな中でいま気になるのは、ピアノ。

弾いてみたいな~と思った曲があったからです。

 

 

 

あとはバッティングセンターですね~

ホームランを打ちたいんです。

 

 

 

 

やってみたいこと、小さなことでもいろいろあるんですけど

飽き性な私はやり切ったり、続けたりってのが少ない(汗)

 

 

唯一続いてるのは、美容師だけです(笑)

心も技術も磨かねば!!

がんばります~!