+500円で髪がきれいになるカラー

 

これからの季節にも、ぴったりのヘアカラーをご提案。

 

 

いつものカラーに、+500円で、イイコト、イロイロ。です。

 

 

①透明感がすごい。

透き通るような外国人風の透明感や、きれいなアッシュカラーが表現できます。

 

②柔らかさがすごい。

日本人特有の硬く見えやすい髪も、やわらかで淡い発色に。

 

③手触りがすごい。

繰り返されるヘアカラーによるキューティクルへの負担を、とことん軽減することにこだわりました。

 

 

 

 

今季トレンドの透明感を感じさせるベージュ系や、シルクブラウン、

根強い人気のブルージュもご用意しています。

 

 

いままで、赤みや黄みがでてしまうのがお悩みだった方も

透明感や発色の良さもいいのでオススメ。

 

ダメージを軽減しながら、あなたに似合うキレイな髪色にチェンジしませんか?

 

 

詳しくはスタッフまでどうぞ。