髪のパサつきが気になる方に。

お肌の乾燥が気になるこの季節。

もちろん髪も乾燥します!

 

サロントリートメントで、しっかり補修・うるおいをあたえるのが理想的ですが

なかなか時間がとれなくて、日々忙しく過ごされている方がとても多いなぁと感じます。

 

そんな方にオススメなのが

Cloverプチメニューの「300円トリートメント」

カラーやパーマ後に約3分ほどで簡単に栄養補給ができます!

 

 

白髪が気になるお客様は月1回のペースでカラーにこられるので、

300円トリートメントを一緒にされる方がとても多いです~

仕上がりも、なにもしないより断然なめらか!やっぱりいいですね~

人気です◎

ぜひお試し下さいね!

 

 

 

今週は最強寒波到来。。。ますます寒くなる時期がついにきました~。

風邪をひかれている方がとても多いのでお気をつけてください~!!!

 

というわけでCloverは休み明け。

今日も1日宜しくお願い致します!