成人式のヘアセットを。

昨日は成人の日。

新成人の皆様、そしてご家族の皆様、

おめでとうございます!!

 

 

毎年お天気が気になる日。

前日は雨が降っていたので心配でしたが

当日は雨もやんで、良かったですね。

 

Cloverでは、「成人式はヘアセットのみ」させていただいているのですが

今年もフレッシュなお客様に触れて

自分の20歳を思い出したり、しみじみ。。。していました。

 

 

私が担当させていただいたのは

なんと!!小学生の時から知っているお客様でした~。

会社員だった10年前のまだまだ未熟な修行時代に、カットモデルをしてもらったんです。

 

あの頃からもう驚くほど素敵な女性になっていて

成人式のヘアーまでさせて頂けて、

すごくうれしく思います。

有難うございました!

 

 

 

今日はふと、なにかあたらしいことにトライするのは

いまからでもいいんじゃないかな~と考えていました。

20歳でも、33歳でも、

いまの自分がどんな環境で、どんな風に暮らしていても

「自分らしく輝ける」

そんな自分でいたいな~とおもいました。

(なんつって、笑)

 

 

 

 

 

 

皆さんの20歳はどんなでしたか?

 

 

 

 

 

連休明け、1週間のスタート

今日も素敵な一日となりますように。