2016年も、本当にありがとうございました!

本年度の冬のキャンペーン、そして1年間の営業が終了しました!

沢山のお客様にご来店頂き、本当にありがとうございました!

キャンペーン期間中は、御予約がかなり混雑していた為

お断りすることも多く、御迷惑をお掛けしました。

すみませんでした!

 

 

 

 

怒涛の早さで駆け抜けた12月。

1年全体を通しても今年はさまざまなことがあり、特に時間の流れがはやく感じました。。。

あっという間の2016年でも、1日1日がとても濃く、いろんなことを考えたりしました年でした。

 

振り返るとこのまま1000文字くらいブログ書けると思うので

心の中だけにしておきます(笑)

 

 

とにかく!

7周年も無事迎えることができて

沢山のお客様に支えて頂き、2017に繋ぐことができて

感謝、感謝です!

いつも本当に、本当に、ありがとうございます!!!

来年も、精進してまいりますー!!!

姉妹共々、どうか今後も宜しくお願い致します。

 

 

 

皆さんの2016年はいかがでしたか?

 

厳しい厳しい寒さの続く冬ですが、

来年も、心はぽかぽかあたたかい春のような、ハッピーな年となりますように☆

素敵なお正月をお過ごしくださいませ。

 

 

 

 

※Cloverの年始は6日(金)~通常営業です!

宜しくお願いします!

 

個人的つぶやき。

年末にサンタさんが来なかった代わりなのか・・・

父親が昔使っていたフィルムカメラが2台でてきました。

高価でなくても、私には最高の宝物。

(21年も倉庫にしまわれていたので、どちらもレンズがカビにやられてパーです、笑)

 

来年は修理にだして、このカメラで姉の家族を撮るのがプライベートの目標です~

たのしみ!