今日から31日まで休みなく営業!

Clover、昨日が最後の定休日でした。

昨日は、部屋のプチ大掃除してあたらしい枕を買って、

体力温存。ダラ~っとすごしました(笑)

やっと合う枕があって、肩こりも少しマシです。

 

 

本日から10連勤!

御予約もほぼ埋まってしまいました~

(まだ少~し空きはあります)

沢山お電話、御予約頂き本当にありがとうございます!!!

気を引き締めて、最後までやり切りたいと思います!

 

目標は『お正月まで、体調を崩さないこと!!!』

(※健康で、喜んでいただける良いお仕事すること!)

 

 

皆さんも、風邪、ノロウィルス等、流行っておりますのでお気をつけて下さいね!

ではまた。

 

 

 

余談ですが。。。宇多田光のアルバムFantomeに癒されます~美声!

「人生最高の日になるかもしんない」って!!

朝から聴いたらめちゃ前向きハッピー!テンションあがります~

 

良い日になりますように◎