定休日は友人のライブに。

先日の定休日は友人がやってるバンドreading note(リーディングノート)のライブに行きました。

東京で活動してるので、大阪遠征は1年ぶり。

でもなかなかライブに行くこともできない私は1年以上ぶりでした。(たぶん・・・)

そんなわけでベースの真貴に会うのも久々。(でも久々感がない)

20代で知り合った頃

「おっさんなってもベース頑張るから見ててや!」

と言ってましたが、お互い30代。笑

というわけで一言。

「はやく売れろ!!!」

 

-------------------------------------

 

1年ぶりにみたライブの強烈な変化に大感動でした。

(身内だから、ヨイショしてるわけではなく)

なんで売れへんのかわけわからんわ!です。

フィールドは違うしやっていることも規模も違うけど

根っこは同じだと思ってます。

 

自分が今年一番苦しかった時に「元気だせよ!」「がんばろうや!」

と言ってくれたときはすごいパワーもらいました。

がんばれって言葉、時と人によっては言われて辛い場合もあるけど

「俺もがんばってるから」(しかもなかなか厳しい世界で)

ということも含まれている意味での”がんばれ”なので

「負けるかー!!!」ってなりました。

 

ガツンと気合いをいれてもらえる同志のような友人のパワーは大きいです。

 

わたしは友達はすーごく少ないけど

深くてあたたかい人に囲まれて有難い。

 

一番側にいる姉はもちろんのこと、家族・友人

ここで出逢い関わるすべての人たちにに支えられてきたことを

改めて感謝した帰り道でした。

 

 

 

というわけで12月も後半へ!

キャンペーン期間中に、ぜひお越しくださいね。

 

御予約がかなり混み合っておりますので

取り辛い日にちが増えていますが、まだ空いてる日もありますので

ご相談くださいね。

 

▷7周年キャンペーンの詳細はこちら