ヘアケアマイスターを取得しました!!!!

以前、試験を受けにいってきました

ヘアケアマイスターの検定に合格しました!!!!

姉妹そろって合格できて良かったです~!

 

 

ちなみに、ヘアケアマイスターとは・・・

「ヘアケアマイスターとはヘアケア知識が豊富でお客様の毛髪診断が正しくできそれに対する処置・アドバイスが的確にできる方へ与える称号です」

 

 

 

 

はぁあああ。。。。一安心。笑

合格通知をネットでみるのに、自分の数字だけなかったらどうしよう~

と、ひさびさの感覚を味わいました。。

(国家試験もほんと大変でした)(二度と受けたくないです、泣)

 

 

と、いうわけで!!

知識を活かした仕事をできるよう、ますます精進してまいります~!