70sファッションと音楽ブーム。

先月は空前の映画レンタルブームでした。

その影響で、”あの頃ペニーレインと”のサントラにハマっています。

今年流行の70sファッションがつまった映画はもちろん、音楽も素敵でした。

(ほんとかなり好きなかんじ!)

 

ミラーサングラスは抵抗ありますが、笑

フレアのデニムを着て70s気分を楽しみたい~

 

長いことバーゲンみたいなところには行っていないのですが

(人混みがすごく苦手で)

お正月は少し行ってみたいです。

 

 

その前に、クリスマスですね!

Cloverの12月はクリスマスまでの御予約が特に混雑することが多いです!

あと、ギリギリの12月末も予約が埋まってます。

 

年内に来られる方はお早目にお電話下さいね。

心よりお待ちしていますね~!