ご報告遅くなりましたが治療が終わりました!

タイトルにも書きましたが先月、通院が終わりました!

8月にお休みさせて頂いてから

沢山のお客様に御心配・御迷惑をおかけしていました。

ここでのご報告が遅くなり、すみません。

 

再発しやすい病気ともいわれていましたので

気をつけるよう日々心掛けていますが

いまのところ、そのようなこともなく元気に働かせて頂いてます!

これからも、自己管理に気を付けながらやっていきます。

 

 

それにしても

年末まで一気に・・・過ぎてしまいそうですね(笑

毎日が一瞬。

まさに師走です。

 

悔いなく毎日精一杯がんばります~!

宜しくお願い致します!

 

▷お得で癒されるキャンペーンの詳細はこちら!

 

 

明日は定休日です!

 

 

(全然関係ないけど)

写真は、久々の夏目氏!!!

これはアガりました。しかもピン札。

 

いいことありそう~!!