11月30でClover7周年でした!

遅くなりましたが

昨日11月30日、Clover7周年を迎えることができました!!

私たちに関わるすべての皆様、本当にありがとうございます!

 

まだまだ未熟で至らぬところがあると、思うことに終わりがくる日はないでしょう。

でもそう思える日が、成長できる時だったのは確実でした。

そういうときが苦しかったけど、

思い返したり、

また笑える日がきたりするのですね!

悩んでも2人で笑えることが本当に有難いと、感じていました。

そんなときに出会うあたたかいお客様に沢山励まされてきました。

(ありがとう、と言ってもらえるとブルーな気分も一発で吹き飛ぶんです)

 

7年前の今日を、どんな感覚で過ごしていたかも覚えています。

(どんどん届いてくるお祝いで溢れかえって、小さなこの店はまるでジャングルみたいでした 笑)

 

 

 

 

まだまだ~!!!、と言いながら過ごす日々をこれからも続けたいです。

 

 

8年目突入のCloverがもっともっと、良きお店になるように

姉妹力をあわせて頑張っていきます!

 

 

来年のことも頭のなかにあったりしますが

まずは12月。

師走だーーーーー!!!!!!

 

 

 

今後もどうか姉妹とCloverを、宜しくお願い致します!!!

 

-------------------------------

 

きらきらな毎日になるような、スノードームとラブレター。

なにより気持ちが嬉しい。ほんとうに有難うございます。