12月の御予約と、年末の受付時間について。

残り4日で11月も終わり、12月へ突入!

あっという間の11月でした~

 

そして12月!

 

すでに御予約がはいってきております!

 

12月中に来られたいお客様は、できるだけ早く予約をとって下さいね~!!!

 

前日予約、当日予約は、どうしても取れない場合が多いです!

 

 

 

そして、年末は31日まで営業。

 

最終日31日の受付時間は

 

フルコース・・・14:00まで。

 

パーマorカラーのみ・・・15:00まで。

 

カット・・・16:00まで。

 

 

となります。

よろしくお願い致します!!!

 

本日泉佐野市は雨。。。

寒さが増す一日ですが店内はあったか~くしてお待ちしてます!

 

---------------------

 

余談ですが、自販機やコンビニのHOTドリンクコーナーで

「あったか~い」という文字、書いてますよね。

 

友達といるときに気付いたんですけど

飲み物なににする~みたいなやりとりをしていたときに私が

「あったか~~いにするわ!」とか

「え~!!!あったか~~~い、ないやん!!!」

とか言ってるらしく

 

「それそのまんま呼んでるんやな、笑」

と、つっこまれました。

 

無意識って怖い。

 

 

・・・・ってだれが興味あるねん!!!!!!

(ヤナギブソン)

(このくだりがしたかっただけ。)

 

 

 

 

 

さぁ~今日もがんばります!