冬到来!!

昨日は定休日でした。

そして急に寒くなったのでしたーーーーー(泣)

家と外の寒暖差にびっくりしましたねー。

 

今日も寒いですね!!!!

東京はこの時期に雪が降るのは50年ぶりとか。。。

TVの雪景色を見ているだけで、こちらまで寒くなってしまうくらい!

 

外にでたくなーい

と、言いながら海に行って写真を撮ってました。

「無心になったら寒くない」と言い聞かせながら(笑)

 

寒いけど、寒いからこそ楽しめるもの

 

冬のこたつとアイスクリーム

毛布にくるまれて見るDVD

鍋パーティーと日本酒

・・・etc

(食べてばっかり、笑)

 

 

 

風邪、体調不良にならないように気をつけながら冬満喫します~!

今週も宜しくお願い致します!

 

▷Clover7周年お得なキャンペーンやってます!詳細はこちらをチェック!