遅れてやってきた、芸術の秋。

先週はひさびさにDVDなんて借りてみたりしてました。

「あの頃、ペニーレインと」「ギルバートグレイプ」「エターナルサンシャイン」

ベタベタな旧作3本で、大満足!!!でした。

 

あの頃、ペニーレインと

にでてくる、ケイト・ハドソンがめちゃくちゃかわいいいいいいいいいいい!!!!!!

(余談ですが、兵庫県にいる友達にすごく似てる・・・)

サントラも全部好きな感じでした~

昔、古着屋で働いてた頃の影響か、この辺の音楽は違和感なく聴けます。

 

よくテレビで、

「人生を変えた映画は?」とかありますよね~

わたしは・・・・まだないです(笑)

全然詳しくないんです。今のところはLeonがいちばん好きです。

 

 

 

皆さんは好きな映画ありますか~

寒くなってお家でお休みという方も多くなる頃でしょうか?

 

CloverにはそんなにたくさんDVDはありませんが(笑)

癒しだけはたっぷり!!(^_^)ぜひお待ちしていますね~

 

 

(あたらしいDVD買おうかなあ・・・)

 

▷Clover7周年冬のキャンペーンはじまってます!詳細をチェック!!