泉佐野市が好き。

am6:10

泉佐野市の空。

朝はやっぱり寒い!!!

 

随分前に写真家の友人に

「仕事終わりの夕日が間に合わないなら、朝でしょ。」

と言われたことを思い出して、お休みの日に早起き。

 

母親「何!もう起きるん?」

私「うん。今日は日の出を撮りにいくねん!」

母親「めずらしっ!今日は大雨やな。。」

 

というベタベタな、関西トークのやり取りをして出発。

 

2016年も終わりに近い11月に、「初日の出」をみました(笑)

新鮮でした~

最近は遠出する体力があまりないので

これを機に、泉佐野市の良いところ探し。

 

このあとは、上之郷?日根野?の穴場スポット「コスモス畑」にいきました。

 

時期はおわりかけですが、とてもとてもきれい。

撮っていたら、なんとこちらのコスモス畑を育てた方に遭遇。

たくさんお話して下さって、最後は

「コスモス持って帰り~」と連呼。

 

なんとなく千切るのが嫌で「写真撮らせてもらったから十分です」

と恐縮気味のわたし。

 

「時期も終わりやし、いいから~!」

となかなかダイナミックに引き千切り(笑)そしてその辺から捥いできたみかんまで頂きました。

 

美味しかった~!お名前がわからなくて申し訳ないけど、ありがとうございました!

早起きは三文の徳。

 

というか、地元ならではの空気感。

住んでる人、景色、空。

泉佐野市が好きだなーとおもった日でした。

 

 

泉佐野市に貢献できるお店、人になるにはまだまだですね~。。。

お客様も素敵な人ばかり、尊敬する人がたくさん。

がんばります~\(^_^)/