怒涛の早さで11月へ。

ついにきてしまいました・・・11月もすぐそこ、ですね。

来年もあっという間なんだろうなぁと、いますでに考えていたりします。(笑

(気は早いけど、来年のことも少し、考えています 笑)

 

兎にも角にも!カラダが資本!ですので

どれだけ忙しい時期になろうとも、壊さないよう大事にしながら

今年の年末キャンペーンも姉妹2人でやっていきます~

 

そんなわけで、いまも言いましたが年末キャンペーン

来月11月1日~スタートでございます。

 

DMが届くのを楽しみにお待ちください~

今年も内容もりだくさん。

オススメも癒しもご用意して、お待ちしております!

------------------------------------

 

 

最近このブログタイトルから脱線するかのように

Youtube貼って、勝手に音楽オススメするという謎の現象が起こっています

ここをはじめた時は、なんと

「ヒトコトBlog」というタイトルでした。

(これ知ってる人はかなりClover歴が長くてマニアックなお客様)

 

もちろん、一言では終わらず、揚句に写真貼りまくり(笑

 

 

じゃあもうタイトルかえよう!

そしてPhotoblogになりました。写真好きですし。

なんか貼りたい写真ないかしら~そうそう珈琲がおいしくなるかんじの、

でもせっかく晴れてるしちょっとテンション上がりそうな・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はこちらをどうぞ

(こらー!)