明日は講習会の為お休み。

タイトルにも書きましたが、

明日24(月)は講習会のため、お休みを頂きます。

宜しくお願い致します。

 

 

-----------------------------

 

 

季節も秋。

否、冬に突入か!?????

なんだか急に寒くないですか??????

 

朝晩の冷えといったらもう、、、、

(布団から離れたくない!!!!!)

 

風邪だけはひかないように手洗いうがい消毒はサボらずに頑張ってます。。

 

でも冬のファッションも楽しくて好きです。

ファーもレザーもスエードも、ワクワクしますね

(まだ買い物は全然してないです、泣)

あとは、珈琲と音楽があって

あたたかい部屋で、ハーゲンダッツ食べて、

夜はビール片手に鍋が食べられたらもうなにもいうことはない!

 

(※個人的な冬の楽しみ方を書いています・・・)

 

 

皆さんも、どうか体調にお気をつけて

ファッションも食事も趣味も・・・そしてヘアスタイルもチェンジして。楽しい秋冬を過ごせますように☆

 

 

 

 

 

 

というわけで寒い時期になんとなく聴きたくなる曲を貼ってみました。

あたたかい飲み物と一緒にどうぞ。

(このPVおもしろくて好きなんですよねー)