昨日感動したTV。

昨日夕方に、tenというニュース番組のあるコーナーで

ちいさな子どもさん達が、組体操をしている場面がありました。

 

お客様のお子さんも運動会が終わって組体操のお話も聞いたのですが

最近は、音楽を流しながらやるみたいですね~。

 

わたしは昭和っ子なので、めちゃくちゃアナログで先生が「ピーッ!」と笛を吹いてくれるスタイルでした、笑

運動場の砂粒が膝にめりこんで、ぼこぼこだったのをいまでも覚えています。

 

昨日のTVでは、この曲を流してやっていました。

わたしは、はじめて聴いたので

歌詞と、組体操する姿に、感動して泣きました。。。

こういうのダメなんですよね~涙

 

 

この歳になっても

母親には迷惑・心配をかけっぱなしで、

たまには喜ばせてあげられるようなことや話ができればなぁと思いました。

こんなことしてたら天国にいるお父さんからゲンコツとばされそうです、笑

 

産んでもらって、今日まで生きてこれただけでも

十分幸せなことなのに

ぽろぽろとでてくる愚痴・・・(汗) 恥ずかしいですね。

 

残りも約3か月をきった2016年を、

悔いなくやり切っていきたいです。

 

休み明け。今週もスタートです。宜しくお願い致します。