夢を叶える。

Cloverでいろんな人に出会うなかで

夢を叶えて、いまも頑張っている人の話を以前聞く機会がありました。

 

(※私たちから、お仕事はなにをされているかとか、話してもらえるまで絶対聞かないので

7年経たいまでも、「なんのお仕事していてどんな環境にいるか」、知らないお客様がほとんどです。)

 

話は戻りますが

そうです、夢を叶える人の話。

その方は子どもの時からずっとなりたかった職業を、いましています。

 

そのお客様が口にする言葉、

嬉しそうに話す姿、

きらきらしたオーラ。

こちらまでニヤニヤしてしまうくらい、沢山パワーをもらいました。

 

夢を叶えたからそこがゴールでもないし、叶えたからすごいというより、

きらきらしているのが素敵でした。

 

 

ちなみに私はコロコロ夢が変わる人でした(笑

漫画の影響で、デザイナー

姉が言ったから、マネして美容師

 

高校は古着屋で働いていたから、卒業したらそこに就職して、

将来は古着屋を立てるのが夢でした。。。

(書いておきながら思うけどむちゃくちゃ。。。)

 

美容師は結局、親の勧めではじめました。

資格だけとるつもりが14年続くなんて、思ってもいませんでした。

(今は大好きな仕事です)

 

 

 

 

それで今は夢というか

「去年の自分に負けない」という目標はあります。

ゴールはないですね。。。

 

 

今朝のニュースでみた、フィギアの羽生くんの向上心には

びっくりですが(笑

(もう世界が違うんじゃないかという・・・)

有言実行しちゃうからまたかっこいいんですけどね、すごい。。

 

 

 

お客様にパワーをもらって

今日も一日。

 

 

宜しくお願い致します。