使う度に髪が綺麗になるドライヤー!!

ヘアビューザーが入りました!!!

もう有名過ぎるメーカーさんで、ご存知の方が大半だと思いますが・・・(汗)

大変遅くなりましたが、Cloverでも予約販売をスタートすることになりました!!

 

ヘアビューザーを使ってみて

「髪が潤ってやわらかくなる!」

「手まできれいになった!」

という感想が多くみられます~

今までにない、この手触り、感覚。

一回でこんなに違いを実感できたのは初めてなのでわたしも本当に、感動しました。

ドライヤーの革命です!

--------------------------------------------------

 

「ヘアビューザーの主な特徴」

①髪のダメージから解放。

バイオプログラミングテクノロジーの効果により、熱で髪を傷めません。

 

 

②使うほどに髪潤う。

従来のドライヤーでは、乾かしているとツヤが無くなり、ざらついた手触りの髪質になりますが、ヘアビューザーは使うほどに髪がしっとり艶やかになります。

 

 

③髪質を美しくつくり変える。

ダメージ毛、老化した髪、生来の髪質でお悩みの方も、髪や頭皮をみずみずしい未体験の美しさへ。

 

 

④肌質を美しくフェイスアップも。

「冷風をあてるだけで、素肌のキメが整う・潤いが増し、フェイスアップする」という従来の常識では考えられない革新的な美容器具としてもお使いいただけます。

 

こちらはヘアビューザー2。 

価格は、22500円

 

こちらはさらに性能が進化した、ヘアビューザー2D-Plusです。

価格は、33000円

 


ヘアビューザー、この2つの違いは?

①温度

2より、2D-plusの方が温度が低いです。

2D-plusは温度が低くした代わりに、風量が強くなったので

低温でも早く乾き、風もさらにやわらかくなりました。

 

②電源コード

コードの長さは、2が2m、2D-plusは2.6mです。

2mでも、家庭でお使い頂くには、十分です。

 

③重量

615.5gから70.4gと2D-plusの方が少し重いです。

 

④保証期間

2は1年間、2D-plusは半年間になります。

 

Cloverではどちらも施術時や仕上げ時に、お客様に使用させていただいています~

気になる方はぜひ詳細はCloverスタッフまでどうぞ!