涙脆い年頃。

強烈なTVっ子ではないのですが

先日久々に「めちゃイケ」をみました。

お笑い番組なのに、2時間泣きっぱなしでした(笑

 

「誰かのために」と強くおもう気持ちをもって精一杯頑張っている人たちを見ると、

すぐ泣いてしまいます。。。

 

あれだけTVの前では、バカなことをやって楽しそうに笑っていても、

想像を超える努力と、10年間誰も忘れずここまで必死でやってきたのだとおもうと、

ほんとうにすごいと感動しました。

なによりメンバーが皆、やさしい人ばかり。

 

一見、華やかに見える世界の裏には、たくさんの努力と苦悩の日々があるのですねー。。。

 

わたしも頑張ろう!!!と思いました。

 

 

番組のなかで流れていた曲があまりにも内容にマッチしていたので載せておきます(笑

 

---------------------------------------------

 

何万回唱えたって 少しは近づいているのか

何万回唱えたって 虚しく響いては消えた

 

10年20年経って 肩組んで 笑っていたいな

10年20年経って 泣いていても まあいいかな

 

 

 

荒波に揉まれようと もしも少し遠のこうと

自分で決めた道だから 自分で決めた道だから

 

10年20年経って 必ずやっていたいな

10年20年経って 泣いていたい 明日のため

 

はじまったばかりの僕の夢