ことば。

お休みの日は、相変わらずな感じです(笑

泉佐野市はりんくうの、海と空。

なにもかもを吹き飛ばす癒しスポット。否、パワースポット!!かも。

 

でもやっぱり友達のパワーには負けます。

たった一言、それだけでぜんぶ肩の力が抜けるような気持ちになります。

何事も頑張ることは良いことですが、

「気張りすぎている自分」に気づかせてもらるときが多い。

ゲラゲラ笑っていても、へらへらしても、友人にはすぐにバレます(笑

(なんでだろ~なんでだろ~)

 

姉や友人のように、自分を理解をしてくれている人がいるのは本当に、心強いです。

 

 

 

「同情でも哀れみでもなく、人は自分をわかってくれる、理解してくれる人がいるだけで生きる力がわいてくる。」

 

 

この言葉どおりにわたしは沢山パワーをもらっているのですが

自分はできているのだろうか・・・・

というか、これって実は、ものすごく難しいことのように思います。。。

うん。むずかしい。。。。

 

こころにソッと寄り添える人をとても尊敬します。

 

 

 

という堅苦しい話で

肩こってしまったらすみません!!!!笑

 

 

Cloverで、たっぷり心を込めてシャンプーとマッサージでお返し致しますーーーーーー!!!!

 

 

 

 

※追記

 

最近ついにONE PIEACEを借りて、読みはじめました。

泣きすぎて毎朝、笑える顔にしかなりません。(笑

 

80巻・・・終わりまで果てしないです(笑