心が和む日々。

 

ご来店された方はご存じだと思いますが、Cloverは小さなサロンです。

(大きくて煌びやかなお洒落なサロンにはなれませんが、ここにしかない良さを感じてもらえたら、、、と

いつもいろんなことを考えていたりします。)

 

でも、小さいからこそ

「くつろげる」「周りの音や人の会話が気にならない」

など、良い部分もあったりします。

(と、自分で言う。笑)

STAFFも過剰にしゃべらないのでさらに静か。

そんな落ち着ける、ボーっとできるような、お店が好きーーー!!!

という方には、ぴったり。

(まだ言う。笑)

 

 

 

 

Cloverにはいろんなお客様がきますが、

オープンから7年間、今日までの間に

ご家族や、夫婦、姉妹、などなど、

「2人一緒にご来店してくださる方」がとても多くなったなぁ~と思います。

 

 

施術の合間や帰り際に、

「この髪型にしようかなぁ~どう思う?」と相談し合っていたり

「いやぁ~めっちゃいい感じなったやん!」とか

「短くしてすっきりしたなぁ~」とか、、、

お客様同士で、話しているのを聞くことも多くて。

 

そんな2人のお客様をみて

私たち姉妹2人も、にっこり、ほっこりしてしまいます。

心が和みまくりです。(笑)

 

お客様が帰った後は

姉妹で「良かったなぁ~」「癒されたな~」としみじみ。

 

 

 

癒されるお店作りを心掛けているはずが

日々の中で、私たちも癒されています。

励みになります。元気がでます。また頑張れます。

 

そのパワーをまたお客様にお返しできるように

2016年下半期もまだまだ!!頑張りますーーーーー!!!!

 

 

 

 

 

 

というわけで、明日あさっては定休日です。

(これもまたパワー充電の時間に。)

宜しくお願い致します~!

 

 

 

  ▷夏のキャンペーンまだまだやってます~こちらをチェック!