アクセサリーと姉のバースデー

泉佐野市の美容室hair produce Cloverのブログ
泉佐野市の美容室hair produce Cloverのブログ
泉佐野市の美容室hair produce Cloverのブログ

少し前に、アクセサリーのコーナーも夏仕様にプチ模様替え。

天然石を使ったブレスレットやビーズのアクセサリーが涼しげ~。

▷新作アクセサリーはこちらをチェック!

 

 

先日お誕生日だった姉にはプチプレゼント~(笑)

ピアスをプレゼントしました。

「ターコイズか、コーラルどっちがいい~?」

と言って、予想通りコーラルを選んでいた姉。

(ピンクが好きだし、コーラルは姉らしいカラーなのです)

 

わたしは、マザーオブパールという白っぽいストーンのバージョン。
デザインはお揃い(笑)

ターコイズも好きなんですけど、白がいちばん好き。

肌も明るく見えるし落ち着くし、癒されるんですよー

(気がついたら6割くらいは白い服。笑)

 

夏本番。

あつーい時期も工夫して乗り切っていきたいですね。

今日も一日宜しくお願い致します!!

 

 

 ▷夏のキャンペーンまだまだやってます~こちらをチェック!