夏野菜がおいしい!!美肌にリコピン!

お客様から、トマトを頂きましたーーー!!!!ありがとうございます!!

 

ツヤツヤ、真っ赤で、太陽の匂いがする!

毎日食べてもいいくらい大好きです。

サラダも、パスタも、、、冷やして食べるだけでも、おいしい!!

 

 

シミ予防にはビタミンCが良いといわれていますが、

最近の医学ではリコピンがもっと効果のある成分だと判明したとか!

老化の原因である「活性酸素」を取り除く作用が非常に強く、

シミのもとである、メラニンの活動をおさえてくれます。

 

 

そう、リコピンといえばトマト!!!!

 

でも、生のトマトだと数十個たべなきゃいけないらしいです(笑

加工品の、トマトジュースなら一日コップ1杯でOK。

 

ドロドロのトマトジュース大好きです。

このトマトもとっても甘くて美味しかったし、夏に食べる機会の多くなるトマトをジュースにしたい~

 

 

 

ジューサーが欲しい!!!

(・・・ないんかい!笑)

 

美肌になれーと思い込みながら

 毎日トマト食べようと思います(笑

 

女性には化粧品もしかり、効いてるーという思い込みは大事らしいですよ(笑

 

 

お客様にいただいたトマト大事に食べさせて頂きます~本当にありがとうございました!

 

 

▷夏のキャンペーンまだまだやってます~こちらをチェック!