書くだけで当たるかも?イオンドライヤー

書くだけで当たるかも?

 

特賞はマイナスイオンドライヤー

1等 ペアで行く日帰りバス旅行

2等 季節の日帰りバス旅行(シングル)

 

 

Cloverにご来店のお客様、ぜひ応募してみてほしいです!

 

スタッフも書いて良いとのことで、もちろん私も書きます(笑

 

だって!!!!行きたい!!!!

 

旅行!!!!!笑

 

応募期間は8月31日までです~

ぜひぜひ!!

 

こういうイベントは初めてなのでちょっと面白い(笑

ポスターとか貼って、

Cloverっぽくないなあと、笑ってしまいますが

当たるかどうかはわからなくとも、ワクワクする楽しいことが好きです。

 

Cloverのお客様に当たって欲しいーーー!!!

暑い日が続きますが店内涼しーくしてお待ちしています。

癒されに来てください~