夏の手元に必須なもの。

と言えば、ブレスレットーーーー!!!

 

なんとなーくシンプルなファッションになりがちな暑い夏には

アクセサリーが大活躍!!!

 

でも悔しいことに、金属アレルギーなわたしです。。。

悔しいので、ブレスレットなら!!!

と、忙しい合間と閉店後にチマチマと作業。

レザーやスエードをベースに。金属部分はできるだけ少なく少なく。

 

ビーズを編み込む細かい作業は目も疲れますができたときの感動は一入!!!

(でも最後らへんは針に糸が通せなくなるくらい、目がボヤけるんで困ってます、笑)

 

 

 

ピアスは金属加工がとれてくるとかゆい。

ネックレスは、首がかゆいしぜんぶ無理。

夏がこんなに好きなのに悲しい。。。。

 

 

 

でも!この仕事をさせて頂いている特権を使ってヘアスタイルだけはいろいろできて、とても助かってます。

 

そして本業ではないアクセサリー作りもフル活用して

自分にもなにか作ってあげたいけど・・・・・

あげたいけど・・・・zzzzzzzzzzzzzzzz

それはまた今度(笑

 

 

アクセも欲しい」けど、自分たちもそろそろ髪をメンテナンス時です。。。

クセ毛をのばしてカラーリタッチをしなければ!

 

 

 

 

 

そんなこんなで明日、あさっては定休日。

パワーをチャージして休み明けも元気をお届け&癒しの時間を過ごしていただけるように。

ゆっくりしたいと思います。

 

よろしくお願い致します~!

 

▷アクセサリー詳細はこちらをチェック