定休日はゆっくり。

昨日は定休日でした。

梅雨真っ只中、出先で笑ってしまうくらいの雨。

あまりの豪雨では、さすがに大好きな高原や海には行けませんでしたが

日本橋の天地人で豚丼を食べました。

おいしかったー!!

ここラーメン屋さんなのにカウンターに座る8割の人は豚丼を食べてました(笑

しかも外国人観光客の割合いがすごい!!!

(自分と友人以外ほとんど)

スタッフさんが英語しゃべってるのに納得です。

 

豚丼が有名らしいですねー。

でもラーメンも食べたいので、次はもっとお腹を空かせてから行こうとおもいます。

(ラーメン好きなんです。)

 

 

 

ジメジメした気候と暑さで、

早くもバテてしまいそうなお天気。

食欲も湧かなくなってくるような時期ですが

たくさん食べて元気に働きたい!!

今日も一日、宜しくお願い致します~!!!