海と空と癒し。

先日のお休みも空をみていました。

去年は一眼がお留守番してばかりだったので

カメラを使ってあげるという、今年のプチ目標をすこしだけ達成できています。笑

 

 

 

何回、りんくうに来ても、毎回違う空で。

この日はとても淡い色でほっこりしました~。

 

ここに来ている人は、みんなおなじ方向を見ていたりしてそれがおもしろいです。

(その瞬間は、決まって陽が沈むとき。)

 

 

人それぞれ、「癒されるコト」は違うとおもうのですが

わたしは自然に癒されてしまうので

何度だって飽きずに空と海をみてしまう。

(子どものときからなんも変わっていないです・・・笑)

 

 

 

 

皆さんが癒されるときはどんなときですか?

 

 

梅雨入りして、体調を崩されている方も多いです。

日々のなかにあるささやかなhappyが、皆さんにたくさんたくさん降ってきますように~☆