皐月。姉妹そっくりなヘアー。

五月のおわり。

ほんとうに、あっという間でしたね。初夏の訪れと、すぐそこに待つ梅雨。

晴れの日はおもいっきり洗濯してお布団干して、太陽の匂いで眠りたいですね。

 

五月も、お休みの日は相も変わらず海と空ばかり見て歌を聴いていました。

(最近はりんくうと、貝塚が専らな感じです。)

 

 

 

そういえばこの間更新したBLOGに、姉妹のヘアスタイルについて書いたのですが

早くも、おとつい金髪とさよならしました、笑

(さよなら。ドラコ・マルフォイ。←前々回のBLOG参照)

 

 

 

いまは妹は、ナチュラルなダークブラウン。

姉は、赤味のあるヘアカラー。

 

長さは、姉の方がすこし長いボブ。

妹はショートです。

 

 

 

判別つかず、分かりにくい方がとても多いので、

書いてみました。笑

(結構、みなさんがパニックになります、笑)

 

 

 

切ったけど、これからまた伸ばしていこうかな~なんてところも姉妹そっくり。。。

パーソナルカラーは真逆なので実は似合うヘアカラーも、服の色も違うんですよ。

 

私は、summer

 

姉は、autumn

 

 

 

お互いの似合うパーソナルカラーに染め合って

しっくりきて。

 

顔のトーンも明るく見えたりして

 

パーソナルカラーってほんとなんだなぁて、

姉を、鏡越しに見て

似ているのに、わたしたちは違うんだーって思ったこの頃でした。

 

 

 

皆さんにもありますよー。

自分に似合う色。お顔が明るくなる色。