初夏。髪を切りました。

ご無沙汰しています。

久々のブログ更新です。。。

 

最近ご来店されたかたはご存じかとおもいますが

ついに切ってしまいました~

 

バッサリ!!!

そして高校生ぶりの金髪ショートです。

高校のときはわりとショートヘアもしてたので

友人からは似合ってるーと言ってもらえてニンマリ。

 

お客様の反応は

「え、えーーーー切ったんですね!!!」

という感じがダントツです(笑

金髪キャラじゃなかったので、びっくりするとおもいます。

 

 

この4年間ほどは、ミディアムボブが定番で

仕事となったらほぼオールバックでくくってました(気合いはいるんで)

 

 

いまはオールバックにしたら

ハリーポッターにでてくる”ドラコ・マルフォイ”にしか見えません。笑

(お風呂上りに毎回思う)

(コームでピッチリとかして見せたら、姉はめっちゃ笑ってくれました)

 

 

ものまねニガテなんで芸の肥やしに・・・

という冗談はさておき久々のショートを満喫します~

 

 

 

 

肩が軽くなって、いつもの服が違って見えて、

おもしろいですね~

次はどんなふうにしよう?

もうすぐ大好きな夏がきます。

 

 

 

ではまた。

 

 

追記/

姉妹ともにショートで、お客様が困惑気味です。

(顔が似てて、判別つかない方が多いのです、汗)

 

いまは金髪が妹です~