あたらしい緑と癒しと。


4月のいよいよ残り3日となりましたねー。

新生活スタートと言ってから約1か月。

まわりの友人からもいろんな話をきかせてもらいますが

 

「進んでるのか走ってるのかなんだかよくわからない!そんな感じの毎日!」

それをきいたとき美容師1年目をリアルに思いだしていました。

 

目の前のことを精一杯やっていたら

いつのまにか、振り返るような時がくるんですけど・・・

ほんとうに先が見えなくて、果てしない気持ちになっていたのが懐かしいです。

 

いまも、ゴールはないので日々月々の目標に向かっているのは同じですが。

友人の話をたくさん聞いていると

じぶんもまだまだ!がんばるぞーってパワーをもらえました。

 

 

 

タイトルから、かなりズレた内容になりましたが(笑)

あたらしく緑が仲間入りしました。

すくすく元気に育っております。

フェイクじゃなくて、生きている植物がいっぱいの癒されるお店にしたいです。