新年度スタート。

新生活スタートの方もいらっしゃるとおもいますが

気がつけばもう4月2日。

 

1~3月が光のはやさで過ぎていったきがします。

Cloverは変わらず営業。

ですが・・・

6年半ほどお世話になっていた郵便局のお姉さんが転勤。

 

も~~~

さみしすぎてさみしすぎて

目頭がじわーっと、うるうる。

わたしが元気がない日もあの笑顔に沢山パワーをもらっていました。

DMに貼る記念切手も丁寧に、一緒に選んでくれました。

だいすきなお姉さんにてがみと、写真をプレゼントしました。

あーまた会いたいなあ。

 

あのお姉さんみたいに

太陽のような明るい笑顔でわたしもがんばります~!