髪を切りたい衝動。

春の陽気が気持ちいいこの頃。

お客様も、少し軽い仕上がりのヘアスタイルにチェンジされる方が増えています。

セミロング、鎖骨ぐらいのミディアムボブは特に人気ですね~

 

 

そして姉も最近ロングからショートにばっさり。

 

「もういいわ~、切ってしまって!」

と、その日言って、やってしまう潔い姉。

ショートスタイルがとても似合うのでいい感じです♪

 

わたしは・・・迷走中です(笑

去年、アゴラインのマチルダボブにばっさり切ってから

今はなんとなく伸びて

流行りの「切りっぱなしボブ」になりました(笑

 

 

誘惑の連続・・・

季節の変わり目は、皆さまのスタイルチェンジをお手伝いしながら

「わー素敵!」と思いながら

切ってしまいたくなったり、伸ばしてみたくなったり。

そんな毎日です。

 

写真は以前流行った、ピクシーカット。

流行関係なしに、いつみても、かわいいと思ってしまうスタイルですね。