お休みのこと。

思い立って、お休みに淡路島に行きました。

ノープランでしたが、とにかく夕日をみるとだけ決めて

あとはドライブ。

温泉に入る時間がなかったので洲本で足湯を。

 

「こっちの方が温いよ~」って声をかけてくれるおばあちゃんと、

かわいいい女の子が2人いたりして心和む時間でした。

近くのジェラート屋さんに行ったら店主さん不在で、そのユルさがまたいいなあとか思って。

おとなりの中国茶カフェでだいすきなジャスミンティー」を買いました。すごく丁寧に作ってくれた。おいしかったです。

 

夕日は室津でみました。

海岸線を走るとひたすらまっすぐで海と空がひろくて

いい景色をたくさん浴びました。

ひとりで癒される時間を過ごしていても

この海を誰かに見せたいとか、カフェも足湯もつれていきたいなあと、考えているから

結局、ひとりじゃない気分で一日過ごしていることに昨日気づきました(笑)

元気いっぱいもらったので、また1週間頑張ります~!