UVケアコース大好評!

3月からはじめました、UVケアコースが大好評大人気!!!

サロンでUVトリートメントをして、

ホームケアのUVスプレー(無香料)がついてくるコースです。

 

 

スプレーのいいところは肌にも使えるところ、

持ち運びやすいサイズ感も◎

わたしはカバンのなかに入れて、

車に乗るときに

髪と腕にシューっとしてます~

べたべたしないし!めんどくさがりな私にぴったり(笑)

 

しっかりとUVカットしてくれるのがほんとに助かります。

(ミーファのスプレーは雑誌とかでもこの時期になると見かけますね。)

 

 SPF50+、PA++++なので、一回振れば約24時間は守らるみたいですよ~

 

 

秋にきれいな髪とお肌をキープできるように

いまからケアをしてあげるのはとっても大切。

 

 

何よりお客様によろこんでいただけて嬉しい!

まだの方はぜひ!いまからでも遅くないですよー!

 

UVケアコース/1500yen

(こちらはサイドメニューです)