クレジットカードのお支払が可能になりました!!

皆様,大変長らくお待たせ致しました!

 

クレジットカードのお支払ができるようになりました!

 

取扱いカードは以下になります。

 

VISA/JCB/MASTER/DINERS/AMEX

 

※お支払方法は一括となります。

 

 

沢山のお客様からお声を頂いていました。

Cloverとしても、是が非でも取り入れたい!!!と思案していましたので

お客様にも喜んで頂けたら、幸いです。。。

 

 

この場所が居心地の良い環境に発展していくように

日々これからも頑張ってまいります!

どうか今後も、宜しくお願い致します。

 

hair produce Clover 中川・鶴田