癒しの場所へドライブ

窓をあけて走れる いい季節になりました

春ですね

気候がすこし不安定で体調をくずされている方も多いです

慌しい時期ですがどうかお気をつけて下さいね

先日のお休みはひさびさに和歌山にいました

紀ノ川沿いのまっすぐなこの道が10代の頃からほんとうに好きで

30代になってもそれは変わらないのだなあとおもいました

車の窓をあけて風を浴びていたら全部吹き飛ぶような気がして、すっきりします

景色や匂い、太陽や空に癒されてパワーチャージ!

 

 

朝日を5分浴びるだけでも、

カラダや心にとってもいいみたいです

と、思って水やりがてら店の外にでたら

どこからか飛んできたらしいお花が、一輪だけ咲いていて

朝からこころがぽかぽか温まりました

 

というわけで、癒しのおすそ分け

 

 

ところで、かわいいこの子はなんていう名前なんでしょうか(笑)