3月のはじまり、紫外線が怖い!

別れの季節、あたらしい出逢い、新生活のはじまり。

スタートラインに立つ季節になりましたね。

 

さみしさや不安もあったけど、社会人になった時のことを鮮明におぼえています。

着なれないスーツを着て本社にドキドキしながら向かったのが、

もう14年前・・・

時の流れははやいものです(笑)

 

 

皆さんの、それぞれの、スタートが素敵なものになりますように。

ヘアスタイルを変える機会も増えますので

そのお手伝いができるように、今月もがんばります!

 

 

そして3月は、紫外線の攻撃がはじまるこわい季節でもあります。

真夏よりも、春先のほうが強いことは知られつつありますが

3月からなんです!!対策しましょう!

 

 

 

これをするのとしないで、未来の髪はまったく変わります!

 

「パサつき・ツヤがなくなる・抜け毛が気になる」

こんなお話を聞くのは秋。

このお悩みの原因は、紫外線ダメージだったりもします。

 

 

 

Cloverでは今月からUVケアメニューをご用意しました~

 

UVトリートメントをサロンでしっかりした後

UVケアスプレーのホームケアがついてくるコース。

1500yenです。

(こちらはサイドメニューになります)

 

 

UVスプレーは、髪にもお肌にも使えるお得なタイプ。

(毎年腕が真っ黒になる私でも、かなり守られました!)

 

 

詳細はスタッフまでご相談下さいね~